ソニーストア大阪・瞳AFポートレート撮影会

瞳AFポートレート撮影会

ソニーストア大阪で開催された瞳AFポートレート撮影会第1部に参加してきました!

カメラマンは金城佳一氏とモデルの仁科トモミさんです。

 

普段ソニー以外のカメラを使っている方も気軽に参加できますよ〜SDカード持参はお忘れなく! 撮り比べができま〜す。 次回開催時 どーぞ〜。

SONY α7R+標準ズームレンズ(FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS)

 

SONY α9 +SONY Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA (SEL35F14Z)

 

レンズは手持ちの35mmで、モデルさんとはデスク越しで小さくしか撮れない...と言ったらモデルさんの方から ずずずずっーと寄ってもらい大きく写すことができました!

35mmでここまで近づいてもらいました!

うぁぁ〜デカッ 最高!笑 瞳へジャスピンです!!

 

 

ストアー表では写真展(プラスα 〜αで綴る絶景II〜)が開催されておりパネル写真が展示されています。今まで風景に興味のなかった私もここの写真を見てから俄然心を惹かれています。先日のトークショーには残念ながら参加できなく、翌日行くとやはり開催されておらず、残念! それでも岩田さんが在廊されており、アマチュアカメラマンの方と談合されていました。

 

本日は西口智正さんが在廊されており、色々とお話をさせて戴きました! 参考になりましたー あざーす! 笑。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL