GoPro HERO5 Session CHDHS-501-JPをMAZDA ROADSTERに取り付け

自宅近くのカフェで赤のND型ロードスターが止まっていた。ナンバーを見ると神戸ナンバーの7〇3だ。うーん7〇3は記憶にある。ひっとして知り合いかも?と隣に停めたところカフェから男女のカップルが出てきた。

「こんなところで並ぶとは思っていませんでした」と行き成り会話が始まる。お顔を拝見すると顔見知りではなく、初対面でも話が弾むのが同じロードスター乗りのマイノリティな利点だろう。

よかったら一緒に走りましょう〜と軽く ClubStyle を紹介しておいた。こりゃ名刺を作っておいたほうが良いかなー。

GoPro HERO5 Session CHDHS-501-JPをMAZDA ROADSTERに取り付けてみた。取り付けはデフォルトで付属の粘着テープ付き局面台座をチョイスし貼り付けてみた。

オープンだと こんな感じで映る。広角でドライバー自体が映り過ぎ「けっこう こっ恥ずかしい」(笑)。取り付け場所をもう少し考察してみたい。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL